
一ヶ月ほど前からきやっちから相談を受けていました。「やっぱ足変えてないとタイムが伸びんなぁ」と、言うことで
本日めでたく何とオーリンズショックを装着することになりました。
当店はいろんなメーカーの足回りを取り扱ってますが、中でもオーリンズの装着率は当店がオーリンズプロショップと
言うこともあり、郡を抜いています。話の流れから、当然きやっちもこの製品になりました。

装着したのはタイプDFVです。取り付け部もアルミの削り出しで軽量かつ強靭なボディーです。
フロント14Kgリア6Kgでピロアッパー付きです。
次回の走行までにきやっちが丁寧な慣らし運転をされることを願いながら送り出しました。
インプレッションについては、次回西浦サーキット走行までお待ち下さい。
オーリンズ製ショックの事なら当店にお任せ下さい。ご連絡お待ちしています。
アスペクト ホームページ