
おはようございます。
夜明け前には出発し、予定通り富士スピードウェイに到着しました。
今年に入って一番コンディションの良い日だと思います。
今日は熱戦が繰り広げられることでしょう。

今回は一年の締めくくりということもあり、みんな気合が入っています。
同行してくれたのは左からMR-S乗りのまさやん、BRZ乗りのたかちゃん、K11マーチ乗りのS君です。
ドライバーは当然当社のエースドライバーの犬君です。

午前中の予選タイムはまずまずでした・・・
いよいよ決勝です。
スタートは緊張のせいか思い切り出遅れてしまいました・・・
その出遅れを最後まで挽回することができませんでした。
結果的には最下位です・・・

レースを終えて犬君はすがすがしい顔をして戻ってきました。
事故もなく、無事に今年もスケジュール通り全て終了です。
しかしながら、来年はこの富士スピードウェイもオリンピック競技会場に指定されています。
来年のレーススケジュールはまだ未定です。
オリンピック終了後に何らかの形で出走できると思います。
それまでにしっかり練習を積み重ね、もう少しドライバー自身に自信をつけさせたいと思います。
今回、ご協力していただいたスポンサー各社様、協力していただいたメーカー様、
本当に一年間ありがとうございました。
来年もこのメンバーで頑張っていきたいと思っています。
結果はイマイチでしたが、来年もご支援のほどよろしくお願いいたします。
今日はこの辺で・・・
アスペクト ホームページ