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エンジンチューニングからタイヤ交換まで、
幅広く皆様のご要望にお答えできるお店のブログです。
K12マーチ スロットル洗浄の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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隣町のS君から、「最近アイドリングが不安定でたまにエンジンが止まってしまう・・・」ということで、
ご来店していただきました。
12マーチでは意外とよくある症状です。
今回は思い切ってスロットル本体を洗浄してみることにします。
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クリーナーケースからスロットル本体を取り外し、洗浄液できれいに洗浄してみました。
後は元通りに戻し、コンピュータの学習機能を利用して最適値にセットアップします。
セットアップに少々てこずりましたが、アイドリングの不安定もなくなり、しっかりと加速していきます。
少しこれで様子を見てみることにしましょう・・・
今日はこの辺で・・・

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編集 / 2019.02.09 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12まーち ちょっとお色直し の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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隣町に住むKさんのK12マーチが入庫しました。
このショックの付け根の錆が気になってどうにもならん!!
という事で、今回はこのようにしてみました。
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どうでしょうか、きれいになったとおもいませんか??
これは純正品ではありません。他メーカーの物を流用してみました。
気になる方はご連絡ください。○○○円でできちゃいます。
今日はこの辺で・・・

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編集 / 2018.08.26 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ クーラント液交換&点検の巻 その4
カテゴリ: K12マーチの話
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まだまだ昨日の続きです。
次回のサーキット走行の為にくたびれたプラグを交換することにしました。
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この車両に取り付けられたオイルキャッチタンクの掃除はかなり前にしたっきりでした・・・
という事で、キャッチタンクから抜いてみると・・・
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正直こんなに溜まっているなんて・・・
思わずびっくりしてしまいました。
当然、キャッチタンク本体を取り外し、中をすべて洗浄することにしました。
これでブローバイの詰まりもなく、高回転でもスムーズにふけ上がるでしょう。
ついでに、ヘッドカバーもピカピカにしてみました。
今日はこの辺で・・・

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編集 / 2018.08.25 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ クーラント液交換&点検の巻 その3
カテゴリ: K12マーチの話
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今日は朝からクーラント注入作業です。
この装置を使うとあっという間に注入及びエア抜きが完了します。
意外と優れものだと思います。
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ラジエターキャップも今回は新品に交換しました。
これで、安心して走行できると思います。
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前回取り付けを忘れていた牽引フックも装着してみました。
あとは、走行インプレッションをお楽しみに・・・

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編集 / 2018.08.24 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ クーラント液交換&点検の巻 その2
カテゴリ: K12マーチの話
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早々とラジエター屋さんから戻ってきたラジエターです。
中も外もピカピカになっています。
これで異常もなかったので安心して取り付けることが出来ます。
ドレンボルトとパッキンも交換します。
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ラジエターホースも問題が無かったので取り付けバンドを全て新品に交換しました。
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ボンネットの位置だし用ゴムに亀裂が入っていたので二個とも新品に交換しました。
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ラジエターアッパーゴムも劣化が激しかったので二個とも新品に交換しました。
これで安心してクーラント液を注入できます。
今日はこの辺で・・・

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編集 / 2018.08.23 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ クーラント液交換&点検の巻 その1
カテゴリ: K12マーチの話
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長い間クーラント液が交換されていなかったK12マーチです。
まずはクーラント液を抜いてみることにします。
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クーラントホースも点検しましたが異常はありませんでした。
ラジエター本体を取り外してみることにします。
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取り外したラジエターを外部損傷が無いか点検してみます。
ずっと交換されていなかったドレンボルトとパッキンを交換したいと思います。
今回はラジエター本体のリークテストをラジエター屋さんに依頼してみることにします。
今日はこの辺で・・・

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編集 / 2018.08.22 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ プラグ交換の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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皆さんはお盆休みいかがお過ごしでしょうか?
当店では本日K12マーチのプラグ交換作業の入庫がありました。
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ノーマルでは物足りないという事で、今回はNGKのイリジウムIXを装着してみることにしました。
装着後、エンジンを掛けてみると、スムーズに吹けあがります。
走行距離の多くなったK12マーチの加速の悪さはこれなのかもしれません・・・
今日はこの辺で・・・

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編集 / 2018.08.11 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
久しぶりにK12マーチの件 の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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何だかんだで当店も12マーチのお客さんが増えてきました。
コーナーポール付きの12マーチは初めてです・・・
まだこのポールは販売されているのかな??
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今回入庫したマーチはバックしたら植木にぶつかったという事で修理依頼です。
思ったよりひどいかも・・・
今日はこの辺で・・・

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編集 / 2018.07.14 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ クリーナー交換の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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久しぶりに隣町に住むM君の12SRが入庫しました。
オイル交換ついでに色々と点検することにしました。
もう、何万キロもクリーナーを交換していなかったので、このような有様になっていました・・・
当然、新品に交換することにしました。
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足回り及びブレーキ回りの点検をしました。ブレーキパッドが減っていましたので次回のオイル交換時には交換したいと思います。
マフラーの劣化がかなり進んでしました・・
排気もれしないのが不思議なくらいです。
次回はこのマフラーをどうするのか??
という事で、今日はこの辺で・・・

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編集 / 2018.06.02 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ バンパー破損の巻 その5
カテゴリ: K12マーチの話
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いよいよ装着です。
取り付け用クリップもすべて新品にしました。
位置出しをするのに少々時間はかかりましたが、難なく装着完了です。
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各部のクリップをすべて取り付けて作業終了です。
フォグランプの点灯確認もOK!!でした。
今回はブレーキローターの消耗が少々激しかったのでついでに交換しておきました。
これで、今回の一連の作業は終了です。

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編集 / 2017.11.15 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ バンパー破損の巻 その4
カテゴリ: K12マーチの話
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前回、新品が到着したので今回は各部品の取り付け作業となります。
まず、スポイラーがとりつくように穴加工し、フォグランプが装着できるようにバンパー本体をカットしていきます。
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今回は傷がつかないようにしっかりマスキングをし、丁寧に穴加工をしていきます。
本日は加工は終了したので本日はここまでです。
明日はいよいよ装着です。

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編集 / 2017.11.14 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ バンパー破損の巻 その3
カテゴリ: K12マーチの話
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いよいよ新品のバンパーが到着しました。
とりあえずは検品をし、採寸をしていきたいと思います。
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今回はオーテック純正のスポイラーの穴加工が頭を悩ませることになりました・・・

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編集 / 2017.11.09 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ オイル交換の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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今日はU君のK12マーチのオイル交換です。
今週はやけにK12マーチの作業が続きます。
かなりの距離をオイル交換せずに走っていた模様です。
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当然、エンジンオイルは真っ黒でした。
時間をかけしっかり抜き、当店オリジナルのエンジンオイルを注入しました。
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ついでに、オイルエレメントも交換しました。
同時にミッションオイルも粘度数を冬用に少し柔らかいものに交換しました。
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フロントのブレーキローターがあまりにも偏摩耗していたので思い切ってディクセル製に交換しました。
これでエンドレス製ブレーキパッドもちゃんと制動力が出ることだと思います。
今回はこの辺で・・・

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編集 / 2017.11.07 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12 加速不良の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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本日はN君の車検の為のマーチの整備となりました。
走行距離が約15万Kmも走っている12SRです。不具合が出ないわけがありません。
一通りの点検整備を行った後に、いよいよ本題の加速不良の対策をしていきたいと思います。
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この12マーチではよくある症状です。
スロットル本体がクリーナーケース本体に取り付けられているため、ターンしてくるブローバイガスでスロットル本体が
スラッジでドロドロになっています。
クリーナーボックスからスロットル本体を取り外し、専用の洗浄液でスロットル本体を丸洗いします。
当然、エアクリーナーも新品に交換です。
画像にはありませんが、エアフロ本体も新品に交換しました。
この車両の厄介なところはスロットルを取り外し後、再度エンジンを始動させるためにはスロットル学習をさせなければ
アイドリングしません。この作業は結構手間が掛かります。
何とかセットアップも完了し、試運転してみますと、アイドリング不調もピタリと治まり、スロットルもきっちり開くようになりました。
今までにない加速を得ることが出来ました。
皆さんも調子の悪いときはスロットルを疑ってみては・・・

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編集 / 2017.11.04 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ バンパー破損の巻 その2
カテゴリ: K12マーチの話
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このマーチの車両には後付けのフォグランプがついています。
ランプカバーの加工をしないと取り付けることが出来ません。
結構アバウトな加工がしてあります・・・
このランプカバーは再使用ということなので慎重に取り外し、加工ポイントを見ていきたいと思います。

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編集 / 2017.11.03 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ バンパー破損の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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今回はバンパー破損の為入庫されたK12マーチの話です。
正直、フレーム及び外装には異常が無いと思われます。
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ヘッドライトのズレもなく、唯一フロントバンパーが押されて画像のような突起が出来ていました。
よく見るとこの突起はフォグランプの配線を留める時に使用した結束バンドの頭だということが分かりました。
バンパーフェースのみの交換で直ると思います??
後は部品を待つのみです。
今日はこの辺で・・・

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編集 / 2017.10.31 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ ボンネットが開かないのですが? の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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隣町に住むKさんが「今日は暇なのでオイル交換でも・・・」ということでご来店していただきました。
当然ボンネットを開けようと思い、オープンナーを引っ張ってみるのですが、全く反応しません。
ということは・・・
この状態ではボンネットが開かないということです!!
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過去にもこのような事例が当店でありました。
どうやって開けるかというと・・・
右フロントタイヤを外し、フェンダーカバーを取り、○○を引っ張ればあら不思議、開けることが可能です。
開けてみてびっくり!ボンネットストライカーの受け口がご覧のようにメンバーステーが変形しているため下方向に傾いています。
これでは開けることが出来ません。
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なぜこのようになっているのか??
本人に聞いてみるのですが見覚えが無いということです。
推測ですが○○○ではないかと思います。
予定通りオイル交換を済ませ、後は部品交換となりますが、
部品が日産にはありませんでした。
後日交換してみることにします。

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編集 / 2017.10.08 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ フロントバンパーが・・・ の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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前回のサーキット走行でフロントバンパーのガタつきが発覚しました。
一度バンパーを取り外してみます。
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バンパー取り付け部のクリップが破損していました・・・
このままでは走行中にバンパーが落下してしまいます。
思い切ってステーを製作し、ボルトナットでしっかり固定してみたいと思います。
走行インプレッションは次回にて・・・

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編集 / 2017.06.28 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ バネレート変更 の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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前回の鈴鹿サーキット走行後、いろいろ思案した結果、バネレートを少し下げたいと思いました。
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フロントバネレートをマイナス2Kg リヤのバネレートをマイナス3Kg減らすことにしました。
ということは、いったいどれだけ固かったのか・・・
ということになります。
今回装着のラジアルタイヤが思ったより性能を発揮してくれませんでした。
次回はダンロップ製 ZIIIを装着し、再度挑戦してみたいと思います。

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編集 / 2017.05.07 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ インテーク小改良の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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久しぶりのK12マーチネタです・・・
インテークのパイプがありません・・・
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とりあえず当店にあった良さげなパーツでファンネル??みたいな感じで装着してみました。
次回サーキットにて試してみたい?です。

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編集 / 2017.04.07 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ キーレス不調の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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今日は朝から「ドアが開かないんですけど!!」ということでマーチ乗りの修理となりました。
当然疑わしいのはキーレスの電池切れです・・・
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キーレスに使用されている電池の品番は、当然わかるわけがありませ~ん・・・
急いで日産部品に電池を注文しに行ってきました。
日産曰く、電池はたーくさんありますよ・・・
ということで、早速交換しました。
離れていてもしっかりドアが開いたので一安心です。
今日の仕事はこれでおしまいです。

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編集 / 2016.12.27 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
シェーファーオイル テスト走行の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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今日はとても天気が良くテスト走行にはもってこいの日になりました。
テストする車両は犬くんの愛車 K12マーチタイプSRです。
何をテストするのかというと、エンジンオイルをテストするためにやってきました。
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いつも通りウォーミングアップを全開走行で約15分ほど走行し、フィーリングをオイルの代理店の人に伝えました。
今回使用のオイルはアメリカ製の「シェーファー」のオイルです。
日本ではあまり馴染みはありませんが、ヨーロッパやアメリカではそこそこ知られているブランドです。
極東地域の代理店である台湾の本部からやってきてくれました。
好感触の犬くんです。
代理店の方も一安心の様子でした。
これから日本に向けてどんどん売り込んでいきたい意気込みがひしひしと伝わってきました。
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今回同行してきてくれたのは私の友人でもある台湾のルーさんとその友達です。
代理店の方が日本語を話せないということもあり、通訳を依頼され、同行してきました。
今回お土産でいただいたお饅頭も大変おいしく頂きました。
このオイルに興味のある方は遠慮なくご連絡ください。
今後当店で販売していく予定です・・・
宜しくお願いします。




編集 / 2016.11.17 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ フェンダー加工の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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タイヤサイズとホイールのオフセットを変更したS君のK12マーチです。
なんとなくフロントフェンダーにタイヤが干渉しそうなので・・・
久しぶりにこの工具の出番となりました。
セットアップして作業することおよそ30分ほどできれいな仕上がりになりました。
これで思う存分ミニサーキットを走行できるでしょう・・・

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編集 / 2016.11.10 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ 排気系見直しの巻
カテゴリ: K12マーチの話
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前回から小変更している、せっちゃんのK12マーチです。
今回は以前から装着されていた砲弾型サイレンサーを取り外し効率のいい○○製のサイレンサーに交換することにしました。
交換作業に半日ぐらい要しましたが出来栄えはなかなかの物です。
エンジンを掛けて軽く吹かしてみると、以前の爆音から音量は半分ぐらいになり、Good サウンド!!
これなら全国のサーキットに行っても音量で悩むことはないと思われます。
走行インプレッションは次回にて・・・

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編集 / 2016.10.30 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
K12マーチ ポジション変更の巻
カテゴリ: K12マーチの話
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今回は12マーチのドライビングポジション改善の巻です。
まずはカーペットをどーんと剝がしてみるとこんな感じです。
今の車は何と発泡スチロールで床面を平らにしています。
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当然、全て取り外します。
問題なのは発泡スチロールを取り外してしまうと運転席のペダル下の距離が大幅に変化してしまうことです。
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この車両にはロールバーが装着しており、かなり改良しないといけません。
まずは取り外した発泡剤を大幅にカットし、ロールバー前方向のくぼみに合わせて装着します。
これでフロアパネルを入れても平らになります。
ロールバーの逃がしの部分をカットし、きれいに装着することが出来ました。
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これに伴い、当然シートの角度も合わなくなります。
シートレールとシートを分解し、再度フロアパネルの高さに合わせて角度を調整しました。
なんだかんだで8時間ほど掛かってしまいました・・・
座った感じはGood!!
とてもレーシーなポジションになりました。
今までのヒールアンドトゥのやりにくさを考えれば苦労してつけたことも忘れてしまいそうです。
後はサーキットにての走行インプレッションが楽しみです・・・

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編集 / 2016.10.14 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
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