
行ってきました。
本年2回目のサーキット走行です。
今回は当店から約1時間ほどで行ける地元の幸田サーキットです。
天気は快晴ですがとても寒いです。
走るには良いと思います。
今回走行チャレンジするのはいつものメンバーと初参加のM君です。

マーチ乗りの犬君はテキパキと走行準備をこなしていきました。
初参加のCR-Z乗りのM君ですが、今回がサーキット走行初です。
ワクワク感と不安が止まりません。
少々落ち着かない感じです。

MR-S乗りのあっちゃんはいつもながら秘策を練って今回は走行に挑みます。
あれやこれやと準備をしているうちに走行時間が来てしまいました。
一回目の走行は思ったほど気温が上がらなかったために少々セッティングを外した感じでした。

2回目の走行ではあっちゃんのMR-Sはセッティングが決まったのか!!急にタイムアップしていました。
犬君も頑張って走行していました。2台のバトルが随所に見られ、見ている私は少々興奮しました。
初走行のM君は最初はおっかなびっくりでしたが、周回を重ねるうちに慣れてきたのかグイグイ加速していきました。
見ている私は少々ハラハラドキドキしていました。

走行後、M君は「いい汗かいた!!とても楽しかったです。次回はタイヤを交換して再度挑戦してみたい!」と
うれしい感想を述べていました。
予定時間きっちり走行して、帰る準備をしました。
最後に自慢の車両の前で記念撮影です。
次回はたかちゃんやM君をさそってみんなで楽しく走行したいと思います。
ブログをご覧になっている方で、彼らと楽しく走りたい方は遠慮なく当店までご連絡ください。
次回はぜひ皆さんもご一緒に・・・
今日はこの辺で・・・
アスペクト ホームページ