
今日は予定通り鈴鹿サーキットフルコースにやってきました。

今回走行するのはBRZ乗りのたかちゃんです。
午後からの走行ということもあり、とりあえずレストランにて昼食をとることにしました。

ドライバーズミーティングも終わり、走行時間になりました。今回の為に、いろいろとBRZを改良してきたたかちゃんです。
思い通りに車が動くのでしょうか?

前半は非常に良いペースで走行していた、たかちゃんでしたが・・・
走行時間終了間際に・・・
何と!!第3セクターを200kmオーバーで突っ込んでいき、あえなくコースアウトとなりました。

これがいつもの調子に乗りすぎているたかちゃんの悪いところです。
もう少し冷静に判断すれば今回のコースアウトは防げたはずです・・・
次回は今回のことを深く反省し無事にタイムアップを出来ることを祈っています。
BRZのほうは砂利やいろんなものが車両に入ってしまいましたが、何とか修復もでき、帰路につくことができました。
鈴鹿サーキットを出るころには、すっかり日が暮れていました・・・
いつもより大変疲れた一日でした。
これにめげずに来年もどんどん走行会に参加していただきたいものです。
今日はこの辺で・・・
アスペクト ホームページ
スポンサーサイト