FC2ブログ
エンジンチューニングからタイヤ交換まで、
幅広く皆様のご要望にお答えできるお店のブログです。
Vitz NCP91 富士チャンピオンレース 第3戦出場の巻
カテゴリ: Vitzの話
19083101.jpg 19083102.jpg
おはようございます。
早朝での受付予定です。
生憎の曇り空ですが、午後からは晴天になる予定です。
なかなか眠れなかった犬君ですが、今日は朝から走行前チェックに忙しそうです。
今回はラジエターを含めかなり夏対策には時間を費やしたと思います。
ダンロップタイヤのご厚意にて、スペシャルなタイヤを用意していただきました。
効果はいかに・・・
19083103.jpg 19083104.jpg
予選結果はいつもながらのポジションです・・・
「マシン的にはもう少し前に行けるはずなのですが・・・」
いよいよ決勝となりました。
緊張と暑さのせいでスタートに失敗!! 最後尾となってしまいました。
巻き返すこともできず、そのままゴールでした・・・
今回装着したラジエターにつきましては、絶大な効果があったように思われます。
しかしながら、いつも犬君は緊張してしまうのです・・・
もう少しメンタルに強くなっていただきたいものです・・・
次回は10月です。
とても良い気候になると思いますので期待できると思います。
次回も応援のほどよろしくお願いいたします。
19083105.jpg
今回は決勝レースが遅かったということもあり、すべてを片付けて帰るころには日がどっぷりと暮れていました・・・
次回こそは上位を狙うぞ!!と犬君は誓っていました。

アスペクト ホームページ

スポンサーサイト



編集 / 2019.08.31 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール
日産K11マーチのことならお任せ!
愛知県東三河
Auto Parts Shop
ASPECT
アスペクト ホームページ