
前回、西浦サーキット走行時の課題を克服するには、やはりLSD装着が不可欠ということになり、
当社LSD年末キャンペーン中なのですぎちゃんに装着していただくことになりました。

車体からデフキャリアを外し、中の純正デフを取り外し、TOMEI製TRAXLSDを組み込んでいます。

バッククラッシュ調整中何と数値が基準内に収まりません!
従ってシムで調整するのですが、当社にある予備のシムの中に適合するものがありませんでした。
これが大問題となり、大幅に時間が掛かってしまいました・・・
何とか完成して蓋を閉めることになりました。
何とここまでで本日は終了です。本来なら1日で出来るはずでしたが・・・

二日目です。デフキャリアを車体に装着し、完了しました。
こんなに時間が掛かるはずではなかったのに・・・・

すぎちゃんに試運転をしていただきました。「バキバキいうんですけど?」と、素朴な疑問を投げかけてきました。
いいんです、これで。最初はシム同士がすれる音がけっこうするもんなんです。
年内はしっかり慣らしをして来年の新春走行会には素敵なパフォーマンスを披露してくれることを期待しています。
すぎちゃん、完成まで少し時間が掛かってしまい、ごめんね・・・
では安全運転で。
LSD装着についてご質問等が有りましたら当店までご連絡下さい。
アスペクト ホームページ
スポンサーサイト