
昨日はクラッチのマスターシリンダーのオーバーホールを完了したあっちゃん号です。
本日の作業はリヤショックアブソーバーを取り外し、直巻きスプリングを変更します。
前回の鈴鹿フルコース走行後リヤのスプリングが弱い気がするということなので、
レートを今ついているものより2kgほどアップすることにしました。

今回は大変貴重なオーリンズ製の直巻きスプリングです。
どういうわけか当店にはオーリンズ製のバネが在庫であります。
今回は長さもMR-Sのリヤショックにドンピシャなので加工要らずでスムーズに交換が完了しました。
装着後、試運転してみるとかなりいい感じがするということでしたので、次回のサーキット走行が楽しみです。
今日はこの辺で・・・
アスペクト ホームページ
スポンサーサイト