
燃料フィルター交換をすることにしました。
距離も10万キロを越えてくるとそろそろこの部品も怪しくなってきます。

新しいフィルターと比べてみましたが、金属製なので何も変わりません。
新しい新品装着の画像はこれです。
ゴムの燃料ホースが大変取りづらかったです。
燃料系なので心配な方は当店までご連絡下さい。

燃料フィルターの交換も終わり、エンジンも無事にミッションとドッキング後載せることが出来ました。
いよいよ本日のメインのEXマニホールドの交換です。

ノーマルのEXマニホールドから触媒を分離し、キューブアルファ用のエキマニとドッキングです。
ガスケットとO2センサーも移植しました。

本体をエンジンに装着した画像です。
触媒カバーは適合しないので当たるところをカットして取付けしました。
「うーん とってもレーシー!!」

今回予算の都合上オリジナル二層ラジエターを入れることが出来ませんでしたが、レーシングクーラントバージョン2
と高圧タイプのラジエターキャップに交換することにしました。
これで冷却系はとりあえず大丈夫だと思います。
今日は見たいテレビ番組があるのでこれで終わりです。
明日も頑張りたいと思います。
アスペクト ホームページ
スポンサーサイト