
兼ねてから西君に富士スピードウェイに行ってみたいなぁ~ というお願いもあり本日行ってきました。
西君のいろいろなしがらみがあり、なんと集合時間に一時間半も遅刻してきました。
二人旅なのでまぁ~良しとしました。
お昼ごはんは富士スピードウェイにてカツカレーを食べることになっていましたが、
当然、間に合いませんので第二東名の某サービスエリアにて取ることになりました。

ジャジャジャーン!!
豊川インターから第二東名を使い約二時間半で富士スピードウェイに到着しました!!
あいにくの天候でしたが、西君の気持ちは絶好調でした。

本日は各種走行会が目白押しでしたので、見ていた私たちも楽しめました。
西君はこのサーキットは初めてということなのでコース周辺を説明しつつくまなく探索しました。
ストレートの長さに西君は驚いていました!!
西君いわく、「次回は自分のK11マーチで爆走するぞ!!」と意気込んでいました。
生憎の雨であまりにも寒かったので少々早いですが富士スピードウェイを後にすることにしました。

第二の目的でもある海鮮丼を腹いっぱいに食べるぞ!!ということで焼津インターで途中下車し、
海鮮丼を食することにしました。
今回の西君はなんだかんだ言って食べまくりの一日だったと思います。
私も久しぶりに楽しい一日でした。
西君、楽しい時間をありがとう。
西君も富士スピードウェイを満喫できたかな!!
次回は本当に愛車で走ってもらいたいものです。
アスペクト ホームページ
スポンサーサイト