FC2ブログ
エンジンチューニングからタイヤ交換まで、
幅広く皆様のご要望にお答えできるお店のブログです。
激走! 春の鈴鹿サーキット走行会の巻
カテゴリ: 走行会の話
14050101.jpg 14050102.jpg
待ちに待った春の鈴鹿サーキットフルコース走行会となりました。
朝から絶好のコンディションに見舞われ、走行会日和のいい日になりました。
今回、初参加のS君も時間通り来てくれて一安心でした。
14050103.jpg 14050104.jpg
この子たちはマーチK11乗りの福ちゃん家の兄と弟です。
二人とも本当に福ちゃんにそっくりです。きっと無類の車好きに育つことでしょう??
14050105.jpg 14050106.jpg
昨日お土産をいただいたばかりのせっちゃんと今度こそはスーパーラップを出すぞ!!と意気込んでいる犬くんです。
二人ともトラブル無く帰れますように・・・
15050107.jpg 14050108.jpg
先月MR-Sのボディをリフレッシュしたばかりのあっちゃんの久しぶり鈴鹿サーキット参加になりました。
今回は何とレーシングシューズを履いての参加です。
気合が十分伝わってきます・・・
さて、結果はとはいいますと、みんなコースアウトすることも無く、無事に走行を終了することが出来ました。
なんといっても初参加のS君が初走行とは思えない抜群の走りを見せてくれました。
うわさでは前日テレビゲームでかなり特訓を積んで来た・・・ということでした。
せっちゃんは何とエンジンが不調ということを走行後聞きましたので後日点検をしてみたいと思います。
犬くんについては、前回の4月のタイムよりなんと1秒も短縮することが出来ました。
良いんじゃないでしょうか!!
あっちゃんはレーシングシューズを履いたおかげでなんと○○秒というとてつもないタイムを叩き出していました。
十分みんなも楽しめたかと思います。
次回は秋ごろに走行会を開催したいと思いますので、興味のある方、参加してみたい方はお気軽に当店まで
ご連絡ください。

アスペクト ホームページ
スポンサーサイト



編集 / 2014.05.01 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール
日産K11マーチのことならお任せ!
愛知県東三河
Auto Parts Shop
ASPECT
アスペクト ホームページ