FC2ブログ
エンジンチューニングからタイヤ交換まで、
幅広く皆様のご要望にお答えできるお店のブログです。
激安!HID取り付け MR-S編
カテゴリ: MR-Sの話
12-16-1.jpg
まさやんから「MR-S前期は本当にライトが暗い何とかならないものかなぁ」と、いうことでつけてみました中国製激安HIDキットHi/LO切り替えタイプです。
12-16-2.jpg 12-16-3.jpg
MR-Sはミッドシップなのでご存知の通りフロントボンネットを開けてもエンジンは有りません。ということは、ユニットが非常に簡単に取り付けられます。
12-16-4.jpg 12-16-5.jpg
ヘッドライトの球は純正と比べても長さはほとんど変わらず、取り付け口の形状も加工要らずでボルトオンです。
問題になるユニットの取り付けですが、こんなところに取り付けてみました。
中国製なので、イマイチかなと思いましたが、意外とクオリティが高いつくりになっています。
12-16-6.jpg 12-16-7.jpg
取り付け完了までおよそ二時間です。MR-Sに装着する場合の唯一の難点がバッテリーが通常のトランクルームにあるということです。従って、電源ハーネスをリヤのエンジンルームまで引っ張ることになります。
しかしながら、よーく車を見てみると這わせられるような穴がありますので意外とスムーズに取り付けることが出来ました。
画像では分かりにくいですが、ライトを覗き込むとおぉ~HIDが付いてる!と、分かります。
夜の画像が無いのが残念ですが、6000Kはハッキリ言ってめちゃ明るいです。HI/LOの切り替えもとてもスムーズで
とても○○○円とは思えません。
当然、マーチにも取り付け可能です。次回は平さんのマーチにて試したいと思います。
HIDの取り付け及び今回の激安中国製キットのお値段に興味のある方は当店までご連絡下さい。
あっと驚くスーパープライスでご提供できると思います。

アスペクト ホームページ


スポンサーサイト



編集 / 2009.12.16 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール
日産K11マーチのことならお任せ!
愛知県東三河
Auto Parts Shop
ASPECT
アスペクト ホームページ