FC2ブログ
エンジンチューニングからタイヤ交換まで、
幅広く皆様のご要望にお答えできるお店のブログです。
なんてこった!こんな寒い日に・・
カテゴリ: K11マーチの話
12-18-1s-.jpg 12-18-2s-.jpg
天気予報では夜中から朝に掛けて雪が降り、路面も凍結すると言うニュースばかりやってました。
お客さんがぶつからなければいいなぁと思って寝ていました。夜中に携帯電話が鳴るじゃありませんか。
まさかと思って出てみると案の定平さんから「やっちまったよ・・引っ張りに来て」と、元気の無い声でした。
時計を見てみると夜中でした。外は雪が降っています。行きたくありません。
しかしながら助けないわけにはいけません。行ってみると、前からグッシャリいっている黄色のマーチが夜中なのに
目立ってました。相手はワンボックスカーと言うことでしたが、到着したときにはもう寒いので帰ってしまったそうです。マーチは当然自走できません。
レッカーを呼ぶことになりました。平さんはぐうの音も出ない状況でした。警察の立会いはもう既に終わっていました。
レッカーが来るまで30分ほど掛かったので平さんのああなってこうなってこうなっちゃったと言う話を聞いてあげました。
当社に持ってきて動かないマーチを押して工場に入れました。
改めてみてみると、思ったより酷い・・・
前回MR-Sでつけた激安HIDシステムを取り付ける予定でしたが、ヘッドライトが割れてます。マーチのHID装着レポートは相当後になるかと思います。
お楽しみに待っていてくださいね。

アスペクト ホームページ

スポンサーサイト



編集 / 2009.12.19 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール
日産K11マーチのことならお任せ!
愛知県東三河
Auto Parts Shop
ASPECT
アスペクト ホームページ