
ギヤとフォークをセットで引き抜きます。
そうすると、デフだけが残ります。
こんな感じです・・・

ケースには、削れたギヤ片を回収する磁石が装着されています。
当然、鉄粉だらけなのできれいに洗浄することにします。
純正のヘリカル式LSDとリンクギヤのセットを取り外します。

今回の変更点はこれです!!
ファイナルギヤ比を変更する為にメインシャフトを交換します。

一言でいえば、ギヤ比をローギヤ化し、加速重視のセッティングにするのですが、ここからが大変です。
当然、シャフトについているギヤ及びシンクロは全て取り外すことになります。

全てを取り外した画像がこれです。
予算があれば純正を引き抜いて交換するのではなく、ギヤ及びシンクロ部品を全て新品で交換するのが良いと思われます。
ここまで画像では簡単そうに見えますが、かなりの時間を費やしています。
今日はここまでです・・・
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