
昨日は夜遅くまで作業したので少々疲れ気味ですが、本日も頑張りたいと思います。
クーラーベルト及びパワステベルトも当然新品に交換です。
画像では分かりにくいですが、オイルパンのパッキンの処理は当社オリジナルです。

プラグも画像のような状態でしたので当然新品に交換です。
今回はNGK製RXプラグです。少々値段は高額ですが、火花の飛び及び寿命は素晴らしいものがあります。
出力アップに一役買ってくれるでしょう。

プラグコードもウルトラ製シリコンコードに交換しました。
クーラント液はニッサン純正品に交換です。

パワステオイル及びCVTオイルもニッサン純正専用品に交換しました。
エンジンオイルは当社オリジナルK11マーチ用スペックを使用しました。

今回の再生計画の中には予算があまり高騰しないということなので、色々考えた末このようなパーツチョイスになりました。
これでまだまだあと○○年は乗れることでしょう。
これで終わりではありません。明日も引き続き作業をしていきたいと思います。
アスペクト ホームページ
スポンサーサイト