FC2ブログ
エンジンチューニングからタイヤ交換まで、
幅広く皆様のご要望にお答えできるお店のブログです。
K11マーチ 前期の復活劇 その24 の巻
カテゴリ: K11マーチの話
16030701.jpg 16030702.jpg
今回は最終チェックを兼ねて、テスト走行してみました。
あまりのスムーズな吹け上がりに感動しました!!
もう1度点検をして、問題が無かったのでアライメント調整に出しました。
今回はタイヤ及びショックアブソーバーを交換したので、車高やトーがかなり変化してるので、正常な数値に調整したいと思います。
当店ではアライメント調整機がありませんので、いつもお世話になっているアライメント屋さんに依頼をしました。
調整時間に約2時間ほど掛かりました。多分、この車は1度も調整されてはいないと思われましたので、しっかりとやっていただきました。
調整後の走行インプレッションは直進安定性が増し、車がキビキビ動くようになりました。
16030703.jpg 16030704.jpg

今回のこの作業でマーチ前期の復活劇は終了です。
今回のような作業依頼でも、頑張ってやっていきますので問い合わせ等をお待ちしています。

アスペクト ホームページ
スポンサーサイト



編集 / 2016.03.07 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール
日産K11マーチのことならお任せ!
愛知県東三河
Auto Parts Shop
ASPECT
アスペクト ホームページ