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I love トミーカイラ の巻 その12
カテゴリ: K11マーチの話
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クラッチカバー及びクラッチディスクをNISMO製新品にし、レリーズベアリングも新品に交換したにもかかわらず、クラッチの切れが悪い・・・
当然疑うのはクラッチワイヤーということになります。
このワイヤー交換は非常にめんどくさいです・・・
運転席を取り外し、クラッチレバーに掛かっているワイヤーを取り外します。
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取り外したクラッチワイヤーを新しいものと比べてみると・・・
やっぱり伸びていました。
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クラッチワイヤーを元通りに取り付け、シートも戻しました。
後はミッション側のレバー部でストローク量を調整してみます。
抜群の切れ味です!!
苦労して交換した甲斐があったと思います。

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編集 / 2016.05.27 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
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